ブランドコンセプトその前に・・・。
東京で生活していた私から沖縄をみると自然の魅力は異質でした。日本で唯一の亜熱帯地方ですので当然かもしれませんが、移住してから驚きがプラスされました。それは森や海からの天然資源を生活に生かす術です。古くからあるものは「信頼《や「安心《に繋がります。やがて心から湧いてきたのは現在の生活スタイルに合うようにプロデュースすることでした。具体的には女性の悩みや生活の中で使うことに意味を感じ、楽しくなるような「ものづくり《でした。妻との会話はヒント満載でした。その後専門家が加わり、実証検査を重ねることで確かな製品を世に出す事ができるようになりました。さらに沖縄にはまだ未使用資源があります。これまでにない天然資源が発見され新たな商品開発も進んでいます。楽しみにホームページをご覧下さい。プレゼンテーションはすでに始まっています。
取締役CEO 三輪 範史
  • 三輪 範史
    CEO取締役 三輪 範史
    僕はもともと沖縄生まれじゃないから、逆にオキナワ関連の価値ってストレートに伝わってくるんだ。でもそれをそのままではなくて、キチンと化学的に証明しながら、オキナワテイストの生活商品を作っていきたい。
  • 三輪 恵美
    代表取締役 三輪 恵美
    生活の中で使うんですもの、女性目線の開発が何より必要。それと、「子供にも安心して使えること。《「オキナワのテイストが品良く表現されていること。《このふたつが私にとっては大切なことかな。